- ・ コアラの赤ちゃんの意外な食べ物とは!?その理由
- ・ 会議やプレゼンは話す速さが重要と言われる理由とは?
- ・ モヤシを育てていくとどうなるのか?
- ・ 鯉(コイ)に歯はどこにある?歯の場所とは
- ・ ビーチサンダルは実は日本生まれ
- ・ ぎこちないの意味と語源とは?
- ・ 2席分必要な大柄の乗客が飛行機に乗ると料金はどうなる?
- ・ シャンパンを進水式で割る理由とは
- ・ 着ぐるみは作るのにいくらかかる?その値段とは
- ・ 毛嫌いの毛は何の毛なのか
- ・ 宣伝と広告の違いとは?
- ・ 塩梅(あんばい)の意味と語源とは
- ・ ワインを横に寝かせて保存している理由とは
- ・ 1両いくら?新幹線の値段とは
跳び箱・平均台、体育で使う用具の値段とは
最終更新日:2020/10/21

体育で跳び箱や平均台を使った授業があったことでしょう。
では、その跳び箱や平均台の用具の値段はいくらなのでしょうか?
跳び箱の値段
画像引用元:wikipedia「跳び箱」
15万円ほど(8段の場合
跳び箱は段数によって値段が変化します。
仮に8段の場合は約15万円ほどの値段になります。
また、踏切版は約3万円ほど。
さらにマットもつけるとなると、1セットで約20万は必要になります。
平均台の値段
7万円ほど。
平均台もサイズによって値段が異なるので、
仮に「高さ50cm、長さ3.5m、幅10cm」とすると、値段は7万円ほどになります。
また、競技用の平均台も存在しますが、
その値段は大きく上がって「60万円」程度になるようです。
~
競技関連で、なぜ水泳の種目がクロールではなく「自由形」なのか知っていますか?
・なぜ水泳の競技種目が「クロール」ではなく「自由形」なのか?
--
以上、跳び箱・平均台、体育で使う用具の値段とはでした。
他の物の雑学
他の雑学(ランダム表示)
--